さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

2020-01-01から1年間の記事一覧

床冷房終わりました

一条工務店 i-smartの平屋に住んでます。yuzuと申します。 前回床冷房始めました記事を更新して、次は床冷房終わりました記事です。 昨日(10/5)我が家も床冷房OFFしました(遅) 約4ヶ月付けていましたね。 今年は長い梅雨からの猛暑で床冷…

床冷房始めました。

一条工務店 i-smartの平屋に住んでます。yuzuと申します。 前回更新してからあっという間に半年が経ってしまいましたが、また更新していきたいと思います。 この間に世の中はすっかり変わってしまいましたが、我が家の子供達は、やっと学校が始ま…

プライベートビエラ買っちゃった

一条工務店 i-smartの平屋に住んでます。yuzuと申します。最近買って良かったもの。プライベートビエラです。ずっと欲しかったんです。で、とうとう買っちゃいました。(ちょっと高かったけど)我が家の場合は、お風呂で使うのみですけど買って良か…

11月~1月電気代

一条工務店 i-smartの平屋に住んでます。yuzuと申します。ブログおサボり中の電気代まとめてみました。 11月~1月分の電気代です。 一条工務店 i-smartの平屋です。延べ床面積 約35坪家族構成 夫婦、小学生二人、義母の五人家族太陽光パネ…

平干しネット買ってみました

前回pid4mを取り付けたこと書いたんですが。 www.yuzuuuuu.com楽天でこんなアイテム買ってみました。【楽天1位獲得】平干しネット セーター 3段 物干し ハンガー 折りたたみ セーター干し 洗濯 メッシュ ニット 型崩れ防止 ぬいぐるみ 室内干し価格:1480円…

子供部屋にpid4mを取り付けました

一条工務店と言えばもはや床暖房と言っても過言ではないですが、床暖生活をさらに満喫できるアイテムを取り付けました。 タイトルにもありますが、子供部屋二部屋にpid4m付けました。 ま、取り付けしたの去年なんですけど。。。 スゴイ便利。付けて良かった…

明けましておめでとうございます

前回の更新から盛大におサボりしまして2020年になっしまいました。 せっかく有料のブログサービス使ってるので、もうちょっと(気まぐれに)更新しようと思います。 さてさて昨年は、11月から大掃除を始めたんですけど、結局満足いくまでやることはできませ…