さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

床冷房始めました。

一条工務店アイスマートの平屋に住んでいます。yuzuと申します。


とうとう我が家地方梅雨入りしました。


という事で、これを期に床冷房オンしました。


汗っかきな下の子が最近常に頭がビショっとしていたので、少し早い気もするけどさらぽか始めることにしました。


とりあえず梅雨入りで気温下がるかもしれないし、全部屋27℃設定にしてみました。


それにしても床暖房オフして2ヶ月経ってなくて床冷房とは。


もう日本って暑いか寒いかな国になってる気がする。


我が家はクーラーはRAYエアコンだけしかなくて、真夏さらぽかだけで過ごせるのかちょっと心配。


あと、電気代もどれくらいいくのかな?それも心配。