さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

ピュアホワイトの建具

一条工務店アイスマートの平屋に住んでいます。yuzuと申します。



我が家の建具はピュアホワイトを選びました。



こちらにも書いたように


www.yuzuuuuu.com



白いキッチンにグレーの御影石、建具も白でシンプルでとっても気に入っています。





だけど、やっぱり汚れが目立ちます。



我が家の子供達は小学生なんですが、当たり前だけど小学生って鉛筆使うんです。



宿題して、鉛筆削りしてってすると手が汚れるんです。



その手でドアを触るもんですから。





写真では見ずらいかな?手形がついてます。よくこんな感じになっています。



ゲキ落ちくん(メラミンスポンジ)で、チョチョっと擦ればすぐ落ちますけどね。



建具をピュアホワイトにしたデメリットでした。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村