さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

ユニバーサルスタジオジャパンに行って疲れたはなし

一条工務店アイスマートの平屋に住んでいます。yuzuと申します。



ちょっと前にハロウィンユニバに行ってきました。



平日だったらそんな混んでないでしょ。っという素人な考えでお友達家族と一緒に学校休ませて行ってきました。



お目当てはハロウィンホラーナイト。


 
我が家は、私以外USJは初めてで私もかれこれ15年以上前に一回行ったことがあるだけな状態で行ってきました。



貧乏性な母達は、朝1から目一杯楽しんでチケット代の元を取りたい気持ちでいっぱいでしたが、子供達の体力を考えると夜までいるならゆっくりお昼くらいから入場しようということになりました。



11時過ぎのチケット売り場。こんなに並んでいた。



f:id:yuzuuuuu:20191105132527j:plain



やっと入場してすぐお昼ご飯食べさせることに。



レストランどこも混んでる。



40分くらい待ってやっと席につけた。



子供達こんなん食べました。


f:id:yuzuuuuu:20191105132731j:plain



シティウォークで食べといたら良かった。



腹ごしらえして、まずはスパイダーマン。20分待ちで乗れた。



ミニオンハチャメチャライドに乗りたいとうちの下の子。1時間待ちで乗れた。



ついでにミニオンのコーヒーカップみたいなのにも乗っていた。



とにかく凄い人でポップコーン買うにもズラーーっと並んでいた。



その後、パレード見たりお土産見たり無駄にウロウロしたりするとあっという間にゾンビが出てくる時間になった。


f:id:yuzuuuuu:20191105132622j:plain


f:id:yuzuuuuu:20191105132639j:plain


ゾンビさんこんな感じでした。



ゾンビに対して人がいっぱいいすぎで何だかな〜って感じでしたが、うちの下の子(小3)本気で怖がっていた。



子供怖がってるし、あまりの人の多さにはぐれたら大変ってことでそそくさと退散しました。



シティウォークで夜ご飯食べたら家族で16000円。(お友達家族は20000円食べてた!)



USJの入場料27000円。



ランチで10000円。



お土産もディズニーより高く感じたし、エキスプレスパス家族分買ったら凄い金額だし、USJってお金かかりますね。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村