さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

子供部屋にpid4mを取り付けました

一条工務店と言えばもはや床暖房と言っても過言ではないですが、床暖生活をさらに満喫できるアイテムを取り付けました。



タイトルにもありますが、子供部屋二部屋にpid4m付けました。



ま、取り付けしたの去年なんですけど。。。



スゴイ便利。付けて良かった。


f:id:yuzuuuuu:20200119135206j:plain



ちなみに子供部屋のクロスは一条標準の塗り壁風クロスの水色を全面にしてます。かわいくてお気に入りです。





設計段階でホスクリーンは7本付けたんですけど。


ちょっと失敗しちゃって2本は使っていない状態です。



乾燥対策にもなるし、子供部屋に付けたい。ってことで付けました。


f:id:yuzuuuuu:20200119135232j:plain



ある日の室内干し風景。男の子2人なので色が地味。


(普段は、もっと間隔開けて干しています。)



ちょっと心配なのは、反抗期の時期は使わせてくれないかもなー。とは思っています。



俺の部屋に勝手に洗濯干してんじゃねえよ!とか言われるかも。。。



設計段階で全部屋に付けときゃ良かったと思ってます。







にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村