さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

玄関タイルの掃除

一条工務店アイスマートの平屋に住んでいます。yuzuと申します。


薄汚れていた玄関タイル。



天気がいいのでデッキブラシで掃除してみました。



バケツで水を控えめに流してウタマロもシュシュっとしてデッキブラシで擦ってみた。



f:id:yuzuuuuu:20190926133938j:plain



水で流して雑巾で拭きました。


f:id:yuzuuuuu:20190926135844j:plain




たまにダイソーのセスキ水をシュッシュとして古タオルで拭き掃除はするんですけど、それとそんな変わらないな。。。



もっとキレイにしたい。




外側の玄関タイルは、かな〜り汚かったので高圧洗浄器でブッシャーとお掃除しました。



タイルと床との隙間から落ち葉やらゴミやらでてきて汚かった。



f:id:yuzuuuuu:20190926134037j:plain



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村