さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

平干しネット買ってみました

前回pid4mを取り付けたこと書いたんですが。


www.yuzuuuuu.com

楽天でこんなアイテム買ってみました。



今までニットはお風呂場の竿に掛けて干したり、ハンガーに干したりしてたんです。
袖がビローンと伸びちゃったり、型崩れが気になってたんですが・・・
干すとこも増えたことだし、買ってみたんです。
こんな感じで使ってます。
f:id:yuzuuuuu:20200121135904j:plain
もう型崩れ気にしないで安心して干せる!
今後は枕も干すのにも使える。

しかし、レビューにもありましたが、ちょっと大きいけど。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村