さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

私のアカン飯

一条工務店アイスマートの平屋に住んでいます。yuzuです。

 

 

専業主婦な私のお昼ごはんは、前日の残り物を食べるのが常ですが、今日は何もないっ!て日がたまにあります。

そんな日の私のひとりお昼ごはん。

 

 

辛ラーメンで~す。


f:id:yuzuuuuu:20220216121652j:image

 

牛乳200ml お水180ml スープ半分 めんつゆチョロリを鍋に入れて火にかけます。(我が家はオール電化だけど)

 


f:id:yuzuuuuu:20220216122024j:image

 

沸騰したら火力弱めて煮ます。

3~4分(適当)煮たらピザ用チーズ入れます。


f:id:yuzuuuuu:20220216122156j:image

 

 

出来上がり(^ー^)    (写真は生卵も入れてます。)


f:id:yuzuuuuu:20220216122507j:image

 

私は辛いのが苦手なのでスープ半分でも辛くてヒーヒー言いながら食べます。

 

我ながらアカン飯だな~と思うけどやめれません。

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村