さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

子供部屋の後悔ポイント

一条工務店アイスマートの平屋に住んでいます。yuzuと申します。



我が家には、子供が二人おりまして同じ子供部屋を2部屋作った訳なんですが。



後悔してることが。



まず図面です。


f:id:yuzuuuuu:20190919132439j:plain


よくある収納込み6畳の部屋です。これが二部屋あるんですが。



何を後悔しているかというと。。。窓の大きさなんです。



f:id:yuzuuuuu:20190919132745j:plain



この窓が大きすぎたんですよね。高窓二つで良かったんです。



この窓のせいでここにしかベッドが置けないんですよね。







こんな感じで。しかも寝相が悪いんでね。ハニカム蹴っ飛ばしてハニカムがグシャ〜となっていることがタマに。。。悲



後ですね。ブックシェルフを付けてあげれば良かったなと。



上の子本が好きなんです。(下の子はマンガばっかだけど)これから参考書とか増えていくだろうし。ブックシェルフ付けとけばよかったーー。と思ってます。





にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村