さらぽかハウスでシンプルライフ

一条工務店 i-smartで建てた平家に住んでいます。さらぽか空調採用しています。

キッチンのお手拭きタオル

一条工務店アイスマートの平屋に住んでいます。yuzuと申します。


今日はキッチンで使うタオルについて。

料理中に使うタオルってどうしていますか?すぐビチャビチャになりませんか?

私それが結構ストレスでだったんですけど。

これに替えてからストレスがなくなりました。



フォグリネンワークのキッチンクロスです。

これで料理中手を拭いています。

使わない時はこうやって掛けておけばリネンなのですぐに乾きます。

f:id:yuzuuuuu:20190920130701j:plain

これで日に何度もタオル交換しなくてもよくなりました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村